お米とご支援金とお手紙を頂きました! | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

仙台ニューポートライオンズクラブ会長の遠藤昌隆さんより

お米5キロ入り×80袋を頂きましたおにぎり


大量のお米を仮設まで届けて頂いたのは、

(有)仙台テリー 菅野良夫さんです。車晴れ


美味しいお米、大切に頂きます。

温かいプレゼントありがとうございました!!


▼一番右の背の高い方が菅野さんです♪
復興は岡田西町から!-仙台テリーお米


そして、以前リラックス瞑想会でお世話になりました

静岡のMIRA(長谷川三希子)さんよりご支援金1万円とお手紙を頂きました。


いつも岡田西町仮設をお気にかけて頂き、とても感謝していますラブラブ
ぜひまたいらしてくださいね!!


▼MIRAさんのブログです。

http://ameblo.jp/venus-of-mira/theme-10054572650.html