広島と神戸から素敵なプレゼントが届きました★ | 復興は岡田西町から!

復興は岡田西町から!

いつも温かいご支援ありがとうございます。岡田西町公園仮設住宅のブログへようこそ♪
A Very Special 'Thanks' to 3.11 Disaster Volunteers from All Over The World !

【連絡先】okadanishimati@yahoo.co.jp 【住所】宮城県仙台市宮城野区岡田西町2-1

いつも温かいご支援ありがとうございます!


広島市佐伯区 金常信(かねつね まこと)さんより

暑い夏に欠かせない「帽子」をご提供頂きました。

庭仕事の必須アイテムビックリマーク
有難く使わせて頂いております♪


▼ブルーが人気!?
復興は岡田西町から!-広島から帽子


NPO法人まちづくり神戸 理事長 本多昭一さん

事務局長 森元憲昭さん、西区教育文化協同組合事務局長

内海章さんら訪問を受け、神戸の近況をお話し頂き、まちづくりに

ついてご助言頂きました。


また、
小冊子「阪神淡路大震災被災者から東日本大震災被災者への伝言」
と自治会活動支援金として3万円を頂戴致しました。

▼遠方からのご訪問、有難うございました好
復興は岡田西町から!-NPO法人まちづくり神戸