少子高齢化に王手! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

すごく嬉しい報告を頂きました!

 

image

 

銀座・新宿・京都・大阪で 受けられる新しいサービス 陶板浴が

 

大変喜ばれているのは 私もよく知っているのですが

 

と言うのも 私も 自前で購入しましたからwww!

 

一番 高いヤツwww

 

 

でね ずっと若い頃から ぽっちゃり体型がイヤで

 

ダイエットを繰り返し 繰り返し 自律神経にちょっと障りが出てしまって

 

でも、お年頃で 昨年 恋愛成就でご結婚されたそうなのですが

 

生理が来ない月が多く 子供は諦めていたそうです ハートブレイク

 

 

このブログから陶板浴に興味を持って下さり

受けるようになったら、徐々に体の芯が温まり

 

生理機能が正常化して

 

痩せている状態でも 生理がキチンを来るようになって

 

とても驚いていたそうです びっくり飛び出すハート

 

 

 

が、本日 めでたく3か月 と診断されたそうです

 

スゴイ~~~~ にっこり

 

スゴイ~~~~ ニコニコ

 

スゴ過ぎる~~~~~ 驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き笑

 

取り合えず、このまま無事に安定期に入るまで

 

頑張ります!  とメッセージを頂戴しました

 

 

最近の若い20代の方は へそ出し 腹出し

 

 

山本リンダさんが いっぱい!

 

薄着して 体冷やして 結婚して 妊活でいっぱいお金払って

 

もう、本当に オバチャン言っちゃいます!

 

毛糸のパンツ履いて下さいwww   ホントに!

 

 

体が正常化して本当に良かったですね!!!

 

少子高齢化のこの時代 一人でも新たな命が 世に出て来てくれるのは

 

私にとって 本当に嬉しい事です

 

 

安定期まで頑張って下さい

 

くれぐれも お体冷やしませんように!!!

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私のお薦めは このスカルプガード!!!

 

頭皮の角質ケアは当然の事ながら

白髪染めなどの 薬剤で頭皮が痒くなる 症状の緩和

ジアミンアレルギーなどの原因を中和してくれる

頭皮ケアアイテム

 

 

50代になると50%以上の方が 白髪染めしているそうです

 

年々 毛髪や痩せる 薄毛になる 髪の毛のハリ・コシが無くなる

そんなお悩みに 見事なまでのマストアイテム

 

私も愛用しています

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

大人女性の為の 無添加だけど攻めコスメ エポラーシェ・シートマスク

 

しっかり潤い

 

しっかりハリを感じて頂ける

 

メイクノリもたちまち良くなる 潤いマスク

 

 

発売以来、凄まじい数のご指名頂いております

 

シートマスクは1枚1枚の個包装の方が潤いますヨ