昔のドラマを見て思う大人の感想。 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

最近、サブスクで 昔むかしの バブル時代の頃のドラマや映画をよく見ます

 

やっぱり 『 不適切にもほどがある 』の影響でしょうかねwww

 

こないだ見たドラマで 松本清張さんの短編ドラマ集で

 

 

30代くらいの 池上季実子さんが主演されてましたね

 

大大大好きな女優さん

 

また 色々見てて

 

お若い頃の

 

 

萬田久子さんも 出てました

 

こういう事を言うとあれですが

 

私は 10代ぐらいから こういうた 女優さんや 大スター 

 

いわば

 

 

明菜ちゃんや 聖子ちゃんも ずっと見てきました

 

40年位見てますよね・・・

 

まさか あの時 さやかちゃんが生まれて会見していた

 

嬉しさいいぱい 新米ママ・聖子ちゃんが

 

今になって こんな悲しい涙を流すとは・・・

 

 

明菜ちゃんが とうとう独身で現在に至るとは・・・

 

池上季実子さんが グレーヘアーになるなんて・・・

 

萬田さんが・・・  と 40年の各個人の人生ドラマも加味して

 

ドラマを見てしまうんです・・・

 

 

 

不思議な感覚だなぁ~~~と 本当に思います

 

 

本当にバブル時代から 40年という時間が経ったんですね 現実に

 

 

と、

 

時間ほど平等なモノはない と 心から思います

 


大人がドラマを見ると ドラマの内容以上に 複雑な理解をしてしまうのですねwww

 

自分でも驚いていますw