ありがとうございました☆ | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

本日は、残暑厳しい中、『おかえりなさい to  古民家』イベントにご足労頂きまして、誠にありがとうございましたらぶ②

おかえりなさい実行委員会のオトナツニコニコでございます☆
初めてのイベントで、始まるまで、どうなることやら~ガーン汗内心ドキドキで、ございました・・・・

ですが、お天気にも恵まれ(すぎっ!?)、予想を遥かに越えアップ、多数のお客様にお越しに来て頂き、古民家内、大いに盛り上がりました。
皆様、お暑いところ、誠にありがとうございましたm(__)mハートぃっぱぃ

また、不手際な箇所もあり、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

イベント中は、なにかと忙しく、不覚にも、各出店状況の撮影がままならず、申し訳ございませんあせるオトナツ、反省っしょぼん

しか~し、『古民家 asagoro  Facebook』で、本日のイベント状況をご紹介してくださるそうです音譜
宜しかったら、そちらをご覧下さいませルンルン

Hさま、いろいろと撮影して下さり、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

また、各出店者さま、本日までのさまざまなご準備、そして楽しいヒトトキ☆を作って下さり、誠にありがとうございました~ドキドキ!!今宵は、ゆっくりお休み下さいませ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2014 8/20(水)
『おかえりなさい to 古民家』vol. 1
~オトナの夏休みお楽しみ企画~

これにて、幕を閉じさせて頂きます。
本日は、誠にありがとうございましたニコニコハートぃっぱぃまた、お逢いいたしましょう星キラキラ