初登場♪ポムさんの秋冬新作☆手作りアクセサリーとトンボ玉ペンダント作り | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

①『秋映、秋陽、トキ、きおう、さんさ、千秋、王林、昴林、陽光、シナノスイート、シナノゴールド、ジョナゴールド、ふじ、紅玉』と、品種が豊富。

②『旬』を迎えました~!!

③欧米では、『一日一個食べれば、医者要らず』とのことわざ有り。


フフフニコニコこれな~んだ?


そう、あなたのキッチンで、
頬を赤らめながらちょこんと佇んでる
りんごちゃんリンゴです。


オトアキは、りんご大好き☆りんごっ娘です。最近、いろんな品種が出回っているので、ついいろいろトライしてしまいます☆

ここ最近のお気に入りは、『シナノスィート』でした。しか~し、今秋は、昔懐かし『紅玉』ちゃん。あの酸っぱさがたまりませんラブラブ!オトナになったのかしらんラブラブ


皆さんも、今年の秋冬、いろんなりんごちゃんにトライしてみてくださいませ~グッド!

さぁ、りんご談義で前置き長くなりましたが、本日も、張り切って参りましょう!


オトアキ2014 10/31(木)旬なアクセサリー特集号

【プチ手作り体験付シリーズ1】

『ニューフェイス☆秋冬モードにポム’Sペンダントがかかせない!』


立ち読みはダメよ、ダメダメ~

☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~☆☆~☆~

ポムさんの秋冬新作☆手作りアクセサリー展示販売』


手作りアクセサリー作家のポムさん、
秋冬新作手作りアクセサリーを引っ提げて、おかえりイベントに初登場致しますきらきら!!


今年の秋冬は、シックやレトロなデザインで、お手持ちのニットやシャツ等にアクセントを効かせてくれますよニコニコラブラブ


まずは、ポムさんのプロフィールから。

『始めまして☆pommepomme です(*^.^*)天然石、ビーズ、とんぼ玉、ボタンなどを使ったアクセサリーを作っています。

pomme は、仏語でりんごリンゴの意味!かわいい響きが気に入ってます♪
今回は、秋らしい色合いのものや、クリスマスの景色を意識して作ったものも何点か作ってみました。


またとんぼ玉を使ったペンダント作りプチ体験もご用意してみましたので、ご一緒にアクセサリー作りを楽しんでいただけたらと思います(*^▽^*)♪

皆様、宜しくお願い致します☆』


お値段リスト*
ペンダント1,500~2,000円
バッグチャーム1,200~1,500円
ブローチ1,000~1,300円



★プチ手作り体験★
『トンボ玉ペンダント作り』

可愛いトンボ玉を多数ご用意しました音譜お好きな柄のトンボ玉をご自由にお一つ選んで、世界に一つだけのマイアクセサリーを作っちゃおうラブ作り方は、ポムさんが、丁寧に教えてくれます。

【所要時間 / 料金】
約15分程 / 1,000円(材料費込み)

【参加方法】イベント当日、随時受付致します。 お気軽にお声を掛けて下さいませ好

※参加者多数の場合は、先着順で受付させて頂きます。

※作成スペースが限られているため、各回定員1~2名様での実施となります。ご了承くださいませ。


今が旬☆ポムさんの手作りアクセサリー、是非お手にとって見てくださいませ☆
また、トンボ玉アクセサリーも、この機会にレッツ☆トライ音譜

今年の秋冬新作、枝もたわわに実ってますよ~リンゴ


ポムさんのblog 『風にのせて』は
こちら♪⇒*☆*☆*


~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『おかえりなさい to 古民家 vol2.』
イベント

2014/11/12(水) 10:00~15:00

シェアサロン古民家asagoro にて開催音譜
(中野区若宮3-52-5)


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ