☆New ☆『オリエンタル占星術 四柱推命』 | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

それは、ある秋の朝だった。
日の出前の、まだほの暗い部屋。なぜだか、急に外の景色をみたくなり、ベランダヘ向かう。

東の地平線が、少しずつオレンジ色の光彩を放ち始めてきた。

ふと、明け方の冷涼な風が、私の頬をキュンと撫でながら、通り過ぎる。~****


『今、何か聞こえたような気がする…』


東の地平線からは、赤や橙、金色といったこの世のものとは思えないほど、神々しい光に満ち溢れた太陽が、今日の訪れを告げている。

『まだ、しばらくこのままでいたい…』

この一瞬を逃したくない思いに溢れていた。

『……してるの?………しなさ~い!』

『…アキ、…子たら、…ったく!』


先程の風が、何か言葉を乗せて、またキュンと吹き抜ける。~****

『今、確かにメッセージが、聞こえた気がする…』

『……オトアキ!もう、あの子ったら!窓開けっ放しで、寒いでしょむかっ


もう一度、耳を澄ましてみる…



『朝から何してるのむかっさっさと朝ごはん作るの手伝いなさいっパンチ!ビックリマーク


振り向くと、そこには、朝からヒートアップメラメラしたオトナツ姉プンプンが立っていた…



さぁ、本日もご準備よろしくて?

オトアキ2014 11/5(水)
最近、前置き長いよ号

【やっぱり大好き占い特集*第2弾

『風と共に届けます☆オリエンタル占星術 四柱推命』

始まります音譜


***********************

新登場★
『オリエンタル占星術 四柱推命』

は~い、皆さん、今回は、占い部門を更にパワーアップ♪
昨日ご紹介の『オラクルカード&タロット占い』に加え、『オリエンタル占星術 四柱推命』が、新登場致しますニコニコ音譜

まずは、『四柱推命』を簡単にご説明致します☆

<四柱推命>
古代中国で生まれた占術で、生年月日時を陰陽五行の星に置き換えて、
その人の生まれ持ったエネルギーの強さや性格を読み解き、過去・現在・未来の運勢、運命の相性を導き出す占いです。生年月日と性別がわかれば、生まれた時間はわからなくても的確に占えます。

そして、その占いをみてくださるのは、新聞、雑誌で人気連載コーナーを抱える売れっ子占い師☆小出美穂さんキラキラ
今回、おかえりイベントに初参戦デス☆

<小出美穂さん プロフィール>

四柱推命をもとに、その人の魂にチャネリングして運勢を読み解く占い師。
新聞、雑誌、テレビ、携帯アプリなどの占い執筆と、千代田区富士見にて個人鑑定サロンを主宰。

美穂さんのホームページ⇒*******


<美穂さんからのメッセージ>

『幸せはいつも、風に乗ってやって来る。
だから私も風に乗って、
11月12日はあなたのもとへ飛んで行きます。
新しい風をあなたの心に届けたいから。
いま伝えたい言葉を、あなたに手渡しに行きますね。』

小出美穂より愛をこめて!ラブラブ


★オリエンタル占星術 四柱推命★

20分 1,500円

☆当日受付(先着順)です。
10:00スタートです。

かくいうオトアキ、実は昨年、美穂さんに鑑定して頂きましたニコニコ音譜

その時、『書くこと』が良いと言われたのですが、占って頂いた時は、『書くこと』全く想定外でした!
でも、不思議☆何故か縁があってこうやってblog書いておりますショック!ビックリマークビックリオトアキですが、『書くこと』の楽しさに開眼ラブラブ!ラブラブ


自分の星を知り、大切に育てていくことを気付かせくれるものだなぁ』と実感☆


美穂さんからのメッセージは、
春風のように温かな『あっぱれ☆』もあれば、その可憐でチャーミングな風貌とは裏腹な疾風怒濤の『喝!』も時には届きます。
でも、それも全て悩めるアナタの為☆

是非、自分の星を再カクニンして、今後の『傾向と対策』に活用してくださいませ☆

さぁ、アナタの鑑定はいかに?にひひ


『朝ごはんのお茶碗洗っておいてね!』
秋風と共に、オトナツ姉からのメッセージが届いた…


~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『おかえりなさい to 古民家 vol2.』
イベント

2014/11/12(水) 10:00~15:00

シェアサロン古民家asagoro にて開催音譜
(中野区若宮3-52-5)


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコラブラブ