お知らせです☆忘れ物 | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

皆さん、こんばんわニコニコ音譜

本日先程、『おかえりなさい to  古民家』イベント、無事終了いたしました。

本日も、たくさんの方にお越しにきて頂き、本当に本当にありがとうございましたうふドキドキまた、至らぬ点も、多々ありご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

イベントのご報告は、後日改めて致しますね。

さてさて、お忘れ物が一つありましたので、こちらをご報告いたします。


こちらのポットです☆お心当たりの方は、お手数ですが、直接asagoro までご足労お願い致しますうふ

玄関はいると、赤電話が設置されております。赤電話の横に『11/12忘れ物』と張り紙をして、おいてありますので、宜しくお願い致します。


取り急ぎ、お忘れ物のご報告まで☆

宜しくお願い致します。



おかえりなさい実行委員会より