お疲れさんのアナタに贈る☆アロマ部位別トリートメント&ヘッド揉みほぐし | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

こんにちは~☆今日も(毎日だけど♪)元気なオトナツですよ~ニコニコ


お散歩に出掛けると、新緑が、イキイキと葉っぱを広げていますね植物そんな中、容姿端麗に咲き誇るバラ薔薇のお花にうっとりさせられます4


バラ園も、今見頃でしょうが、なにもわざわざそこまでいかなくとも、ご近所散策で充分楽しめます。
皆さん、端正込めて育てていらっしゃるのだろうなぁと感心してしまいます。
バラを眺めると、なんだかとても優雅で幸せな気分になり、頭の中では、すでにお姫様妄想キラキラが始まりまるオトナツです(笑)


バラはその容姿だけでなく、香りもまた、幸福感をもたらしてくれます。
忙しさの中で、ついついトゲトゲちゃんになりがちですが、バラの香りを嗅いだ途端に、まろやか~な、やわらか~な女性性が、内側から溢れだして参りまふ…ラブ


この展開から、おおよそ検討がつくと思いますが(笑)…はい、そうです。

ここから、アロマテラピーの時間デス。
アロマテラピーの醍醐味は、植物の恵みのかをり成分が直接脳に届いて、自律神経に働きかけ、リラックスクラムボンは笑ったよ(´∀`o)クラムボンは笑ったよへと導いてくれるのです。




それでは、「オトナツ姫、ご出発の合図をお願いいたします☆」



オトナツ2015 5/20(水) 進め☆ボディケア


『新緑薫る古民家でホッと一息ラブ
アロマ部位トリートメントとヘッド揉みほぐし』




「皆のも、出発じゃ~ビックリマークにひひ*花*


※今回のblogは長編です(笑)
*…*…*…*…*…**…*…**…

『アロマ部位別トリートメントとヘッド揉みほぐし』

*アロマハンドトリートメント
*アロマレッグトリートメント
*ヘッド揉みほぐし(オイル無し)



ハートアロマハンドトリートメントハート

*料金 15分 1,000円

*当日10:15から先着順にて受付。



☆ハンドは、肘から指先までをトリートメント。
日頃、忙しなく働いてくれている手や腕は、思った以上に疲れてます。

たまには、アロマセラピストに委ねて労ってあげましょう~☆
終わった後は、余分な力も抜けて、心もほんわり致します♪

アロマトリートメントは初めての方にも好評です♪


キラキラアロマレッグトリートメントキラキラ

*料金 30分 2,000円

*当日10:15から先着順にて受付。



☆レッグは膝したから、足裏含む足の指先までをトリートメント。

足も、毎日自分の体重を支えて頑張っています。
膝した~足指までのトリートメントで、血行促進し、全身の鏡キラキラ足裏反射区を刺激して身体を整えます。
終わった後は、スッキリ☆足取り軽やかになりますよ♪
立ち仕事の方は是非☆


キラキラ☆ヘッド揉みほぐしキラキラ☆

*料金 15分 1,000円

*当日10:15から先着順にて受付。

*イメージ画像です。

☆ヘッドを中心に、受ける方の状態に合わせて、首や肩周辺をゆったり揉みほぐします。オイルは使用しません。

お仕事や日常生活で、頭や眼もオーバーク気味。常に交感神経優位で緊張気味な頭や眼を緩めましょう~☆
イライラや煮詰まりが、スルリとほどけてあたらしいアイデアが沸くかも☆

PC 、スマホで、目や頭を酷使している方は、是非☆


【セラピストのご紹介】

*杏(あんず)さん

まゆみちゃん

*ジュンジュンさん

みかんさん

上記の四名のいずれかが、ご対応致します☆


☆当日のブレンドオイル☆

ハンド
みかんさんが、占星術に関連した太陽と月のブレンドオイルを2種類ご用意。

レッグ
まゆみちゃんオリジナルブレンドオイル(ビューティ、ポジティブ)を2種類ご用意。

*ハンドもレッグも、いずれかお好きな香りをお選びくださいね☆



ねっべーっだ!なんだか、受けたくなってきましたね☆

えっはてなマーク全部受けたいっはてなマーク
どうぞ、どうぞニコニコラブラブ
お身体の状態に合わせて、ご自由に組み合わせてくださいませ~☆

当日、ハンド、レッグ、ヘッドを二つ以上組み合わせて受けていただいた方には、アロマ*プチソープシャボン玉をプレゼント致します♪


【当日について】

当日混みあった場合は、お待ち頂くようになりますが、カフェや雑貨、野菜の品定め等をご堪能しながらお待ちくださいませ☆


[ご注意]通院中、妊娠中の方は、ご自身の担当医師にアロマハンド、レッグトリートメント、ヘッド揉みほぐしを受けても大丈夫かどうかをご確認してから、お申し込みくださいませ。





今までこういうのって、気にはなってたけど、どんなものかしら…と思っていたアナタに、レッツ☆トライ♪のチャンス到来Iお気軽に受けられますよ☆



ゆるりとリラックスしに、新緑きらきらの小枝のアーチをくぐって古民家asagoro にいらしてみませんか?




『首や肩はもちろん、頭や顔、顎まで緩んでガンコさんを手放せちゃいます』ニヘラブラブ



*…**…*…*…**…*…**…*


おかえりなさい to 古民家vol. 3』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://www.asagoro.com/


皆様のお越しをお待ちしておりますII