☆New ☆香りが導くアナタの本心*パーソナルアロマ | おかえりなさい実行委員会のブログ

おかえりなさい実行委員会のブログ

ボディワーク、アロマ、自然療法、ヒーリング等を趣味や生業としている仲間の集まりです。
くつろぎと癒しのひとときを楽しみながら、共有したいなぁと思っています。

先日は、怒濤の3連弾にお付き合い頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク


その後の、アルコールアワーは、ゆるりと楽しんだオトナツですビールラブラブ!


皆様、こんにちは~☆


5月も、もう半分過ぎてしまいましたね。五月病にかかっておりませんか?
適度に気分転換して、ストレスためないようにお過ごしくださいね~☆



そんな、気分転換にプチ夏仕度はいかがでしょうか?


オトナツ、少しずつですが、夏支度をコッソリ、ヒッソリ始めましたよ~にひひ


今年は暑さ対策の為、甘夏(果物はお好みで)とお砂糖で作る発酵ジュースなるもの仕込んでみました☆
おいしくなってねと呟きながら、毎日一回かき混ぜておりますシャボン玉

出来上がりが楽しみで~す♪


発酵ジュースの出来上がりは、あと2週間☆おかえりイベントまでは、あと1週間☆


今日も、元気にblogをアッ~プ!!




オトナツ2015/5/18()五月病など吹き飛ばせ☆号


『香りは、不思議☆自然とハートが開きます♪パーソナルアロマセラピー
~』



ご案内致しますきらきら!!好




*…**…*…*…**…*…**…*


『パーソナルアロマセラピー』



今回のニューフェイスmeguさんによるハンドトリートメント付きのパーソナルアロマセラピーキラキラ


お手製の素敵なクリスタルアクセサリーキラキラを身にまとい、柔らかなオーラで、こちらをすっかりリラックスさせて下さるmegu さんのプロフィールからどうぞ☆


プロフィール】

megu (関口めぐみ)
・アロマセラピスト
・産業カウンセラー


「こんにちは、セラピストで産業カウンセラーのメンタルセラピストmeguです。
中野区で女性専用こころのハーバルケアサロンナチュラルセラピーRen-ka (:(レンカ)を主宰しています。


自然の恵みを使って、人生が楽しく変化した事から、心豊かな生活が送れるアロマ心理セラピーでがんばる女性をサポートしています。

今回、初参加でオリジナルアロマの好き・嫌いから深層心理を知るパーソナルアロマとチェックシートでセッションを行います。優しい植物のサポートで心の奥にある本当の願いを聴いてみませんか?選んだ香りのハンドトリートメント付きです。どうぞよろしくお願いいたします四つ葉




パーソナルアロマセラピー&ハンドトリートメントによるアロマ心理セラピー』




【所有時間】30分

【料金】2,000円

【定員】8名

〈受付時間〉
以下の予約枠からご都合の良い時間をお選び下さい。

①10:00~10:30

②10:30~11:00

③11:00~11:30

④11:30~12:00

⑤13:00~13:30

⑥13:30~14:00

⑦14:00~14:30

⑧14:30~15:00

〈事前予約〉
事前予約をご希望の方は、お名前・希望時間・ご連絡先(メールアドレス)をご記入の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。追って、こちらからご連絡差し上げます

事前予約はこちらまで→ info@ntr-ren-ka.com

当日受付もフレキシブルに対応させて頂きますが、スムーズなセッションをご希望の場合は出来るだけ事前予約をお勧めします*花*



アロマの香りは本当に不思議です
自分がまだ、気づかない気持ちを、いとも簡単に見せてくれる。

それによって、悩みを解消するヒントが与えられます。

ぜひ、優しくパワフルなアロマ心理セラピーを体験してみて下さいねまるちゃん風♫




こころのハーバルケアサロン
ナチュラルセラピーRen-ka(レンカ)の

HP はこちらから⇒☆◆☆

blog はこちらから⇒♪*♪

メールでのお問い合わせ⇒info@ntr-ren-ka.com


megu さんのやわらかオーラにリラックスしながら、自分の香りを見つけてください*花*


さらに、その香りでハンドトリートメント☆自然とオープンハートできますラブ

忙しさから離れ、束の間のインナートリップ☆新たな自分と出逢えますきらきら!!


そこには、気づきと受容がもたらされますキラキラ好


是非☆





セッション後に、発酵ジュースをかき混ぜたら、さらに上手く発酵が進むかも♪
楽しみ~にひひ音譜



*…**…*…*…**…*…**…*


おかえりなさい to 古民家』イベント

2015/5/25(月) 10:00~15:00
シェアサロン古民家 asagoroにて開催ルンルン
  (中野区若宮3-52-5)
http://www.asagoro.com/index.html


皆様のお越しをお待ちしておりますII