南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているヒロです♪


こんにちは!

いつも、ありがとうございます


いやはや、雨が降って急に冷え込みましたね(°∀°)

最近は運動不足で体の熱量が下がっているのか

寒いです(*´∀`*)

何て考えてたら

母親が今年2回目の誕生日プレゼントを

買ってきてくれました♪

1回目渡したのを忘れてたみたいです(笑

ちなみに、1回目は靴でした

て言うか、誕生日は6月25日なのでかなりの
フライング(笑

で、今回くれたのがこちら




最高じゃないですか♪

ずっとサンドバッグが欲しかったので

めっちゃ、ありがたい(°∀°)

これで…二の腕のぷにぷにともおさらばかな!?

頑張ろう♪



高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397