南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているスタイリストヒロです♪


こんにちは!


6月もあっという間に半ば

ヒロの誕生日まであと9日ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

早いもんですね♪

さてさて、ヌーベル恒例の七夕今年も

やりますよぉ~

去年はゲスく

【宝くじ一等あたりますように】

にしたんですが、残念な結果に(°∀°)

きっと、皆も願うことだから

願い抽選でハズレたかな(笑


で、何の心境の変化か

今年はこのお願い事



いやー、事故って悲しいですよね

別に身近で死亡事故が起こったとかは

無いんですが

無いにこしたことないですよね

一様、文字の形と絵にも

心を込めてみました(°∀°)

ハートの歯車が変になったのが残念…


まぁ、みなさんも願いたいことがあれば

高石店に書きに来てくださいな♪


高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397