南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているヒロです♪


こんにちは!今日もワンコたちに踏まれながら起きました(*´∀`*)

最近、美容の事を書いてないので

たまには書きます(^-^;

最近、顔の手入れをちゃんとしていなかったのですが

【60歳になっても今の顔】

という目標を立ててたのを思い出したので

気を引き締め直しました(°∀°)

ですが、手間のかかりすぎることは

続かないので

①肌のターンオーバーを保つ
②肌に余分なものを残さない
③だが、水分は与えてやろう

ってことで、この子らを使うことに



赤いボトルがピーリング
余分に取りすぎないので重宝

青のボトルは髪の育毛に使っている
リラックスウォッシャー君
適度に水分補給をしつつ、肌などに残っている余計なものに吸着して洗い流してくれるのです(^0_0^)

この2つの組み合わせを使ってみて

肌がいい感じになれば

お客さんに伝えようかなっと思い中(°∀°)

まぁ、女性は化粧をしてると思うので

ウォッシャーと同じメーカーの

オイルをつけて

ウォッシャーで乳化。のほうが良いような

気はしますが(゜-゜)


あと、自分は基本ゲームしながら

寝ることが多く

うつ伏せで寝てるので

朝の3分程はリンパマッサージをして

出勤!

こんな感じですね☆

また、良さそうな情報があればお伝えします!

高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397