南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているヒロです♪

こんにちは!中々、激しい雨ですね☔



久しぶりに映画を観に行きました~

とぅ!(ノ-o-)ノ┫【君の名は。】

今、話題ですよね!

CMを見ながらずっと

うずうずしてました(°∀°)

映画が始まると

まず、心のなかで一言

「やっぱり、映像キレイやなぁ~」

話がが進んで夢で初めて入れ替わると

「うむ、そーしたくなるよな…」

と、共感(*´∀`*)

そのあと、色々なことがわかり

歯がゆくなりながらも

挫けずにがんばれ!っと男の子を

応援(っ`・ω・´)っ

クライマックス近くになってくると

「おー、素晴らしいな……え?おぉ?!」

と、なりました(°∀°)

総合して、楽しかったです♪

所々で入るRADWIMPSの歌も

かなり良かったです(°∀°)

新海さんの作品は
【秒速5センチメートル】と
【ほしのこえ】

しかまだ見たことがないので

他の作品も見たくなりました(^∇^)


高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397