南海本線・高石にあるnouvelle(ヌーベル)で
働いているヒロです♪


こんにちは、いつもありがとうございます♪


今朝、外で飼っているハクちゃんが

小屋の外で寝ているのを初めて見ました(°∀°)

涼しくなったんだと感じました♪




最近、店前の花壇が

ワチャワチャしてきたので

模様替え!



まだまだ、途中です(^0_0^)

やり始めると

この花はこれぐらいの背丈になって

花の大きさは…色は…など

ものすごく悩みますね♪

それが楽しいし

イメージに合う花が見つかると嬉しいですね♪

自分的には

イングリッシュガーデン??

まぁ、洋風な花壇にしようと企んでます(°∀°)

で、この隣の花壇を和風にしたいなーっと
(^∇^)

統一感を求めても良いんですが

各花壇ごとに違うテーマがあったほうが

前を通るかたも面白いかな?と。

また、ヌーベル高石店に来たときは花壇も

見てあげてください(*´∀`*)







高石市加茂1-20-2-102

ヌーベル美容室 高石店

メール:info@nouvelle.ne.jp

電話:0800-200-3397