週5着用のUNIQLOでトレンドコーデ/体力のある夫と私の違い。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

夫が帰ってきてから1週間が経ちました。

 

毎日のようにお出掛けしていたので

私は一日のんびりしてましたグッド!

 

 

 

夫はと言うと

 

喜んで息子の部活の大会の送り迎えをし、

ゴルフの練習、

物置きの整頓、

職場の方に頼まれたものを渡しに行ったりと

今日もよく動いてましたニコニコ

 

 

「のんびりも最高ー!」と思っている

体力のない私と違いますダッシュ

 

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

 

ロンT UNIQLO

パンツ adidas

ジャケット GU

BAG  2.718(WhimGazette別注)

サンダル adam et rope

 

 

 

 

 

クローゼットで何年も眠っていた

夫のadidasパンツを早速穿いてみました気づき

 

 

 

 

初のトラックパンツなので

なんとなく頭に描いていたコーデを再現。

 

 

 

 

ジャケットにキャップ。

ヘアバンドも合いそう

 

 

 

 

足元はスニーカーのイメージだったけど

春という事でサンダルにしました↓

 

 

 

 

 

ジャケットの下は

ユニクロのソフトリブクルーネックTに↓

 

 

週5くらいで着てますポーン

 

 

 

この白は

パキッとした白なので

膨張して見えない気がして好きです気づき

 

 

こちらです↓

Mサイズ着用

 

 

 

サンダルはこちらでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!