これがないと!なUNIQLOと、激カワのZARAコーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は夫と息子たちは

あえて車ではなく、バスに乗り電車に乗って

名古屋の大須へ~ニコニコ

 

 

 

私はその間に家の事や

やらなくちゃいけない用事を済ませて

夕方は夫と少しお出掛けしてきました車ダッシュ

息子たちにちょっとしたお出掛けを誘っても断られる。。。

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ロンT UNIQLO

ベスト ZARA

スウェットパンツ UNIQLO

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG A VACATION

パンプス Odette e Odile

 

 

 

 

先日、

ZARAで一目惚れしたベストを着てみました!

 

 

 

 

着丈が短くて今年っぽいです♪

カワイイニコニコ飛び出すハート

 

 

※サイズはMサイズ着用です。

 

 

 

このベスト、

色んな服に合わせる事を妄想してますが

 

今日は、

ヘビロテしているUNIQLOの上下で合わせてみました↓

 

 

 

上半身がコンパクトだったので

下半身はボリュームのあるスウェットパンツにしてバランスを取ってみた。

 

 

このユニクロの上下、

愛用しすぎて、本当に買って良かったキラキラ

 

 

Mサイズ着用

 

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

小物はこんな感じに↓

 

 

 

 

全身写真だと見えてないですが

ピアスはハートを付けてます↓

 

 

 

レスブリスのなんですが

大きすぎず小さすぎずなサイズ感と

プックリした厚みがすーごく可愛いですおねがい

 

 

イヤリングもありました!

※15%OFFクーポンが使えます。

 

 

このリング↓

シンプルだけど存在感があって洒落てるので

つい手に取ってしまう。。。

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!