夫に心配されたトレンド服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は息子たちは学校へ気づき

 

夫は、夫の家族とランチへ。

久々に家族だけで集まろうか~となったようです^^

 

 

 

という訳で

私はいつも通りの平日でした~ほっこり

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

シャツ meri

パンツ adidas

アメスリタンク GU 

メガネ TOM FORD

BAG HAYNI

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

adidasのパンツを

オーバーサイズのシャツと合わせました!

 

 

 

 

 

シャツはmeriのなんだけど

 

 

 

 

 

ボタンを開けたら「大人~」って感じだし↓

 

 

 

 

 

ボタンを上まで留めるとモード感が出ます↓

 

 

好みの問題ですが

私はどちらも好きです♡

 

 

 

 

 

adidasのパンツはかなり前の

夫のものなので

 

 

マークが今売ってる物と違って

adidasの文字がなくて、その代わりに?葉っぱのマークが大きいです。

 

 

 

 

 

メンズだけど

シルエットもキレイで意外と細見です。

 

 

 

adidasパンツ、

他にもしたいコーデがたくさんありますウインク

 

 

夫には

「それ、ありなん?」って言われますwww

 

 

 

 

 

 

BAGは

ナイロン素材の少しキレイ目な感じなのを持ちましたー!

 

 

 

 

 

サンダルはこちらです↓

すごく合わせやすいし身長が盛れます。

 

 

 

 

メガネは夫が中国に行く前にプレゼントしたものを拝借。

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!