汗をかいても崩れない肌がイイ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日はお天気が良かったので

夫とお散歩へ男の子女の子

 

わざと遠回りして

スーパーに買い出ししてきました~!

 

 

 

 

 

春というか初夏?なくらい暑いあせる

 

 

 

 

明日は家族でお出かけ予定なんですが

今日より暑いみたいなのでちょっと怖いです。

 

今日もゆっくり歩いてるだけなのに

徐々に汗ばんできて、、、

(夫は全然汗をかいていないのに・・・)

 

お店に入ってからも

しばらくハンカチで汗を拭いてました滝汗

 

私は昔から汗っかきではあるけど

今の汗は更年期も関係してるのか?とも思ったり・・・

 

 

 

 

 

 

汗はジワジワかいたけど

化粧崩れしなかったのはこのお陰?

 

 

 

&beのマットプライマー気づき

 

 

 

推しのINIがアンバサダーを務めたので

購入特典のこのシールが欲しいがために買った下地なんだけど、これが良いんですよ飛び出すハート

 

 

汗をかいたら

ベタベタした肌になりがちだけど、

この下地を使うとマット肌がキープ出来るキラキラ

小鼻や顎はややテカってきますが。

 

 

人気みたいで公式では売り切れていたけど

本当にいいですよ~!

ずっと肌がサラサラしてます^^

 

 

 

 

このSHOP↓公式で買うより送料が安い。

 

 

 

 

 

&beの下地でかなり肌が均一になるので

ファンデは薄くてOK気づき

 

 

 

久しぶりにマキアレイベルを使ってみました!

 

 

“美容液に色をつける”という発想から

つくりだされているファンデなので

 

たっぷりの美容液成分

日中のお肌に潤いを与えつつ、

シミや毛穴を自然にカバーしてくれます筋肉

 

 

 

春夏はファンデは薄くしないと

化粧が崩れた時に大変な事になるので

こういう薄付きファンデが重宝します気づき

 

 

マキアレイベルはとにかく自然で

ナチュラルに素肌美感が叶う!!!

 

厚塗りは大人世代は老け見えするので

40~60代の女性に人気なのも納得グッド!

 

※3SPF35 PA+++です

 

5/29まで半額以下のキャンペーン中です
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

明日のお出掛けもこのセットで乗り切ろうと思います!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!