最近のみんニャと四国旅 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







お久しぶりです。



ニャンズは寒い日は暖かい所へ



暑くなったらクールダウン



陽が当たると日向ぼっこ



スカイです



スカイ鼻に誰かの白い毛を付けておりましたニヤリ



いい天気だと、この窓辺が気持ちいいよね〜



豆は相変わらず潜りっ子



そして、よくこの2人は
ややこしく絡まっております爆笑







先週?いや、先々週に行った四国旅〜車

香川に着いてすぐに徳島出身の人に教えてもらったうどん屋さんへ〜!



やはり!美味い!
チェーン店の同じような某うどん屋さんとは全然違うやん!
ここ、有名店らしく、店内の壁一面にサインだらけ!必死で見たけど、いっぱいありすぎて覚えてない。。。


そして夜はライブ〜





翌日は朝から徳島へ向けて出発車
まずは、大塚国際美術館!
米津玄師さんが紅白で歌った場所〜
ライブツアーの服着てます。

はしゃぐ47歳爆笑


最後の晩餐
そして、お昼に食べた美術館内のレストランのメニュー「最後の晩餐」
美味しかったけど、足りません笑い泣き

と、美術館を楽しんで夜はライブ〜♬


帰りの明石大橋。
四国の旅、楽しかったですウシシ