日向とテレビ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





ー日向にてー

昨日、陽が当たる部屋はポカポカでしたニコニコ

おかか。顎髭?がいっぱいある事に気付いた爆笑



豆ちんも顎髭、少しはあったよ



上下で並んでるヤングチーム



このあと、どつき合い勃発爆笑




こちら、シニアなサスケ氏
あ。私のスマホの影がw


スカイくんは日向に行きたいけど
悪豆がいるので行けないと引き籠りニヤニヤ



みんニャが飽きていなくなった頃に
やっとちょっぴり日向ぼっこ。







ーテレビっ子ー

テレビのニワトリに興味津々なおかか爆笑



そしてこちら、ジャガーに興味津々なおかか爆笑
おかかはテレビっ子照れ



豆もジャガーを見てテレビ前に来た



けど、豆は向こう側にジャガーが居ると思ったのかなぁニヤリ??





おまけ
ー過保護なスカイー
ばあちゃんに、寒くないようにしてもらった
スカイ照れ