みんニャと豆多め | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



暑くなってきましたね。




ニャンズは、変わらず元気です。

後ろ足を枕にしてるおかかニヤリ



隙間にサスケ照れ



またまた、サスケに喧嘩を売ってる豆


パンチパンチハッ
怖いくせにニヤリ



急にら暑くなって、へそ天な豆ニコニコ



珍しくスカイと豆。



シンクロ〜♬



豆がスカイを見ても追いかけたり、意地悪したりしない事が前よりよくある。
豆も大人になってきたのか??
でも、まだまだ追いかけ回してるけどねニヤニヤ




小さい箱みっけた豆(入るだろうと置いといた)


お気に召したようで、ウトウト。。。zzz



なのに、なのに。。。



減築を始めました爆笑


減築中〜



完成〜!    あ〜あ。。。
豆だけは、いつまでたっても
面白い事やってくれるよね〜照れ