貰い物と作り物 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






豆おかか






お友達に「鯖」をもらいましたニコニコ



これ、またたびオモチャ。
まずスカイくんが最初に遊びます♬


うっひょ〜♬




続いてサスケ。


ブレブレなくらいの暴れっぷり爆笑


ブレててもかわいい❤︎←親バカ



続いて豆。
どんな形か、わからん事になっとる爆笑


このあとずっと独り占め



おかかは。。。
豆の後なので、豆のヨダレが。。。気になる


でもかわいくチョイチョイ♬
みんニャ、楽しんでおりました照れ






そして、最近の作ったもの

ゴールデンウィークの頃には
大きなプリン。↓一口すくってますがニヤニヤ
↑チーズケーキ。お皿がお洒落じゃないですが爆笑
山盛りナポリタンと共に食べました〜。



そしてそして、4月上旬、マスク不足で、手作りしようと、ガーゼをネットでポチりました。
ずーっと届かず、やっと届いたのが5月。
1ヶ月かかって、中国から来たー笑い泣き嫌〜!
そしてもうマスクは市場に出回ってるし。。。
すぐさま、ガーゼを一度洗い
仕方がないニヤニヤ?ので
涼しげな生地で2種類作ってみた。
ちゃんとノーズワイヤーも入れたよ。




そしてそしてそして〜
手芸屋さんでこんな生地みつけてしまった!
「あ、猫柄や〜
豆いるやん、、あ、おかかもいるやん、、、
ええーー!サスケもいるやん!そしてスカイ、ちょっと違うけど!4にゃん揃ってるやーん!」と、うちの子達が揃ってると言う奇跡びっくり
これは買うしかないでしょうラブ
でも、こんなラブリーな柄
私、、、似合わないし爆笑

何作ろうかと悩んでると、娘にクッションは?
と言われて、なるほど!と
40センチサイズのができあがり〜照れ
ちなみに、こちらの生地は「フェリシモ猫部」さんので少しお高かったのです。
他の柄で缶詰柄の方が私好みだったけど、、うちの4にゃん揃いではなかったのよ〜
が、今回これは嬉しかったなぁ照れ
まだ生地が残ってるし、何作ろうかな〜♬