ハピバ〜。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





本日、サスケの10歳のお誕生日〜お祝いクラッカー

キリリッキラキラ





いつもベッタリ甘えん坊。
いや、ストーニャーなサスケ氏。



じいちゃんになっても、まだまだ遊びますよ照れ



あ、なんか写ってる爆笑


そんなサスケですが、先日、朝から3回ほど吐き、ご飯を食べない。この日は一度も私に近付いてこないショボーン
午後からも何度か吐いてたのですが
かかりつけ病院は午後診お休みだったので、翌日朝イチに連れて行こうと様子見てたら
夜になってみるみるグッタリ。。。動かないゲッソリ
焦って焦って怖くなって
急いで動物夜間救急病院に連れて行き(わりと近くにある)
点滴、吐き気留めなどで処置してもらい
血液検査。肝臓の数値が異常に高く
翌日かかりつけ病院に行ってくださいとのこと。
翌日病院でもう一度検査をして
お薬をもらい、1週間飲み、正常値に戻り元気なサスケに戻りました照れ

最後の血液検査の日の元気に暴れるサスケ照れ


原因はわからないのですが、急性だったので
家の中に何か中毒性のある物があって、口にしてしまったのかもと。
思い当たるものはないんやけどなぁ。。。
もう10年も一緒に暮らしてるから
いろいろ注意してるんやけどなぁ??
へんな虫でも食べたか?


ゴローン♬




まだまだストーニャーしてもらわないといけないから、元気でいてや〜おーっ!