いろいろ盛り沢山 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り


7月になりました〜。





ちょーっぴりヒンヤリしてた先月のとある日
全員集合〜!
サスケは私の膝の上。シッポで参加ちう。



もう何年前だろう??
100均のクッション5個で作った500円ベッド
ついに手縫いの縫い目が切れた
ギウギウすぎるからでは?爆笑





ソファー
豆とおかかは、この繋ぎ目?がお好きなようで。


ここにハマってる事が多いです爆笑







スカイくん、誰もいない隙に
こっそりマタタビちう。




マタタビおもちゃから大分離れてると思いますが爆笑


かわいいからいいや照れ



「え!マタタビはここじゃないんスか?」
な顔爆笑






夜寝る前にスカイが階段の下で上に上がらず
じーっとしてるのはなぜ?
と電気をつけてみたら。。。
下矢印下矢印下矢印

こりゃ〜上がれないわ笑い泣き





そして、ソーシャルディスタンスすぎる爆笑
豆と豆の事が嫌なスカイ








そして、作り物。
翌朝のパンを買いに行くのが面倒で
材料が揃ってたので
チョコチップスコーンを作りました。
作る方が面倒かも爆笑



この前の残り生地で、マスクケース作りました。
通帳も入るよニヤリでも、レギュラーサイズのマスクは入らなかった。。。ミスったてへぺろ





そして、今日からレジ袋が有料になりますね。
市販のエコバッグ、私的にちょっと大きいか小さいのしか見つけられなくて、スーパーのレジ袋と同じ大きさの同じ形のものを作りました〜。



下矢印なぜかサスケもカメラ目線で並びにきたニヤリ


下矢印余り生地で巾着作ったが
   紐が赤しか無かった〜

以上ですニヤニヤ