晴れて自由の身に | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り


もう9月!でもまだ真夏のような毎日。
カラーを付けてる豆が通れる幅の隙間を開けておかなくてはいけなかった10日間、エアコンがダダ漏れでしたニヤニヤ




ニョッキり豆ちん
「これくらいは開けといてや〜」
カラーを付けてから、いつも独りぼっちで
あまり鳴くこともなくなり、走らなくなり
なんだか寂しそうだった豆ちん。。。



「あひゃひゃひゃ、今日から自由になるのじゃ」
本日、抜糸!


さあ、行こう!
と、キャリーの蓋を開けて豆を捕獲しようとしたら、キャリー大好きお出かけ大好きなサスケが入っとる。。。
サスケも病院でいろいろ痛い目にあってるから
キャリー見たら逃げそうなもんやのにニヤニヤ




その後、無事捕獲、病院へ〜
病院では、猫を被って、されるがままの豆ニヤリ
耳はかさぶたになってました。
糸をチョキンチョキン。
みんニャ診察後はすぐキャリーに入りたがるのに
何故か、足をキャリーの縁に踏ん張って入ろうとしない豆爆笑そんな豆に先生が
「そんなにここに居たいのか〜
よし、じゃあチューしたろニヤリ
と、先生から熱いチューをしていただき爆笑
シャーと怒っておりました爆笑

私と看護師さん
「さっさと入らへんからやで」爆笑



帰ってからは毛繕い



毛繕い



毛繕い


耳は形もほぼ変わっておらず
病理検査の結果は良性。
あとは糸の後の穴がふさがればおしまい!



おかかはまた仲良くしてくれるかな〜照れ