豆カラーの日々 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





週間天気予報の先の方で35度だと見ると、涼しくなるな。と思ってしまう。。。感覚がおかしくなってるわ〜。




その後の豆ちん。


豆「なんか変なの付けられてます」



ご飯を食べるのが下手でいつも散らかすタイプの豆ちん。カラーが付いてると
カラーがご飯に刺さって上手く食べれない爆笑
ので、毎回お皿をカラーの中にお持ち致しております照れ
でも、お水は上手に飲めますよ。




洗濯カゴには上手に入れますよ。



タワーに登ったり、高いところは余裕ですよニヤリ



トイレのやり方は変わりましたよ爆笑
立ってます爆笑



立ってますよ〜爆笑



毛繕いもしているつもりですが。。。
かわいそうなので、これをしてるのを見つけるとブラッシングしてあげます。



スカイにはずーっと警戒されてますよ



ス「あれは何にゃ?!」
スカイだけは、まだ豆にウーシャー言いますニヤリ



寝方もこんなことになってたりニヤリ



こんな風に



頭をどこかに乗せるのが楽なんかな??

おかかも近寄ってきてもくれず。。。
みんニャに避けられ、寂しいけど
あともう少しの辛抱だ。
頑張れ豆〜!
誰のことも追いかけず襲いかからず
大人しくていいけどねてへぺろ