あったかイベ ありがとうございました♪ | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


こんばんわ

久しぶりに井泉のとんかつをお昼にいただきました
さすが!井泉はさっぱりサクサク!

ヘタな揚げ物だと胸ヤケをおこすビミョ~なお年頃(笑)の あとりえ ももんが です






さて
昨日は札幌サンプラザにて
あったかイベに出展させていただきました(o^^o)


来場者300人とたくさんの方々に来ていただけました

ありがとうございます(≧∇≦)


早速
あなた色パステルアートのご紹介いたしましょう♪


‥と、その前に、初めてブログにお越しいただいた方に
あなた色パステルアートって?のページを作りましたので、コチラをご覧ください→



では!行きます(・ω・)ノ


{2D5B9A78-0A53-4D3A-912B-AF59C6E8E5CC:01}

{6351266B-2A11-434F-B8E4-043CA4FE4917:01}

{0AE1E19B-ECC0-47BE-A162-4177EF1574B1:01}

{A45DE62D-E6F1-425C-B3D2-025A1A9B2FB7:01}

{7A539427-495D-4872-A356-15374B9310DC:01}

{A7D9FB40-2BDF-4E31-B5A4-1DBA3414120D:01}

{34E7FE60-988F-4615-A656-0AF91D525EA4:01}

{B966D6F3-145E-49BB-B213-775303AC5573:01}

{70161426-D140-4929-901C-D91292D52B06:01}

{DD098EF6-9772-4BD0-9087-C9650E97C201:01}
 

あなた色パステルアートが大人気の日で
10人の方の素敵色を描かせていただきました(≧∇≦)

しかも見本に置いてあった物までお嫁入り^^;



ありがたい事に大好評で、出展中はず~っと描き続けていると
せっかく描いてもらいに来たけど、忙しそうで声かけられなかった💦というお話を何名かの方から聞きました
ごめんなさいm(_ _)m

イベントに遊びに来ていただける時には予約をしていただけるとご安心だと思います
よろしくお願いします(^人^)




では
次回はオーダーの神様パステルアートです
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


最後までお付き合いありがとうございました(^人^)