ざっくり市場 mini ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんわ

先週から風邪をひきまして、土日のイベントに向けて水分補給と20時間で強制回復したつもりでしたが
思った以上にチカホの空調が悪く振り返してしまい
完全に声が潰れてしまった
あとりえ ももんが です💦


2日目は全く声が出ず、あまりのガサガサ声で笑いが取れました(笑)




さて
土日のチカホイベントは
ざっくり市場 mini に出展させていただきました






早速、あなた色パステルアートのご紹介いたします♪

あなた色パステルアートのご説明はコチラ→


{04C65A44-F0B6-4EB6-96F0-C8820F782803}

{C02B0D1F-96B8-4694-853C-06C47A1B8C72}

{3543A5EE-9CA4-4FE6-B049-ED1F69D768AA}

{E7FDB7EC-72A0-4548-B71B-F384166D3FBE}

{35FE4B69-DD9E-4528-9759-EE3ED0A31B53}

{97AD7DF4-D2E0-451E-BF19-6F5446A156FB}

{978268B9-DC61-4768-A052-0562BF9185DB}

{04CE4DB0-53BF-4C15-A524-2B177E2E2B99}

{001389EB-2C49-4E18-9466-44D741BDFAE6}


今回は誤発注のフォトサイズがたくさん出ました♪
後3つで終了で~す(≧∇≦)


出勤前や通院前に来て頂いた方
お父様の誕生祝いの前なのに、並んでくれた方、
お母さんのパステルアートを見て、自分のも欲しいと来てくれたお嬢さん
新しい出会いもたくさんありました♪

ありがとうございます(^人^)




{D643601A-4EB2-41C7-BF84-6A3A14E07A15}

今回はワゴンでの出展でした♪


座敷わらしを凄く気に入ってくれ方もいました
今度はステンドグラス風で描いてみようかな~(^ω^)



では
次回こそ!
神さまパステルアートのご紹介です

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
最後までお付き合いありがとうございました(^人^)