オーダー神さまパステルアート | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんにちわ

北の国もようやく雪どけがすすみ春の兆しですよ~🌷

そんな中、先週の風邪から
声帯炎になったらしく声が完全に潰れたままの
あとりえ ももんが です💦

皆様も季節の変わり目ですので
お身体ご自愛下さいね🍀





では早速
オーダーでいただいてました神さまのパステルアートのご紹介です



{A8365B75-FA7E-41AF-B3BC-A3E55D30BEB3}

こちらは
アメノウズメノミコト

言わずと知れた神話の中でアマテラスが岩戸に隠れた時に踊りを踊って盛り上げていた神さまです

踊りに集中しちゃって天の岩戸から光漏れてるのに気づいてませんね
ウズメー!うしろ!うしろ‼︎(笑)



そしてこちらは
タケミナカタノカミ

{830E3858-272B-4A28-BBA6-045481FF6F48}

大きな鎌が特徴の武神です

はじめは顔が見える大きさで描きましたが
どうも気に入らなくて
鎌をメインに書き直しました(^◇^;)





これでオーダーはひと区切りつきました

現在
ステンドグラス風アートの在庫補充と合わせて
A4サイズのものを制作中です

少し作風も変えてみましたよ(o^^o)






           ハート イベント情報ハート


3/19.20日   ざっくり市場
                   江別イオン
(開催は17日からですが、あとりえ ももんが は土日のみの出展となります)

{60500C24-AC00-43C4-8EED-6465796393C9}




3/23   ユメゴコチ百貨店
          江別カフェ  OLD-# 2階

{2BA67EB7-57CE-42EB-BB05-E1DB0156B690}


3/30  スキフェス 2016
         ケーズデンキ月寒ドーム

{0D953188-8BB1-4CB7-B9B8-1A163968EA8C}




では次回
新作ステンドグラス風アートです
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


最後までお付き合いありがとうございました(^人^)