しあわせパステル二人展ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんにちは

7/21からの「しあわせパステル二人展」無事終了しました
連日酷暑ですが十字館さんの冷房でなんとか凌いだ あとりえももんがです




新作のヒカリのドラゴンをご紹介します✨✨

名の通りキラキラ光ってます
そして相変わらずコチラに干渉してきません(笑)


ドラゴンはオーダー作品で、今回お渡し前にご好意で展示させていただきました

展示中とても評判が良く芳名帳にも

K様 ヒカリのドラゴン素晴らしい‼︎
I様 ドラゴンステキです
とご感想いただきました








満月うさぎも新作です

桃色がかったもきゅもきゅしたうさぎさん❤️


この子のポストカードはないの?と何度か聞かれましたが、原画がポストカードサイズ以下のものは画像が荒くなりパステルの良いところを出せないので印刷しません(コダワリ)

缶ミラーは作るかも?



十字館展示風景







ご一緒してくれた
パステルみぃなさん 10日間ありがとうございました❤️




来てくださったお客様が皆口を揃えた様に
十字館さんは居心地が良い♪
珈琲が美味しい♪
食事が美味しい♪と言ってくれました❤️

もちろん自分でも美味しくいただいていたので評判が良くて嬉しいです✨









次の活動は

8/5(木)6(金)
ステンドグラス風アートを作ろう
さっぽろ東急百貨店 5階特設会場



10時30〜
11時30〜
13時30〜
14時30〜
15時30〜

予約制ではありますがお席が空いてましたら参加できます




毎回好評の限定デザイン
今回は夏らしくイルカさん🐬
10枚限定ですので希望される方は予約時にイルカで!と指定していただくと確実です♪


物販スペースもある様なので他の作品も展示します✨✨