オーダー色々と東急搬入 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは


二人展も無事終わりましたが、その期間に並行してオーダー制作をしておりました

まずはステンドグラス風アート2点

アメリカンコッカーとトイプードルのミックスくぅちゃん



ダックス2頭はホットドックで
チョコちゃんとココちゃんです





昨日は
あなた色パステルアートをお届けしました

ご本人は既に2枚もお持ちなので、こちらはプレゼント用🎁だそうです

なんとも光射すイメージで天使の羽根ができました✨



こちらは青が優しいペガサス
ですが男性だそうです


7月からチカホのイベントが延期続きですが、こうやって直にオーダーいただきありがたいです❤️ 


チカホは中止になりますが、8月もなんやかんや活動します



まずは明日から
夏休みキッズフェスティバル

8/5(木)6(金)
さっぽろ東急百貨店 5階特設会場
あとりえももんが
ステンドグラス風アートを作ろう
10時30〜
11時30〜
13時30〜
14時30〜
15時30〜
毎回各3名様です

予約制ではありますが、お席が空いていましたらドタ参加okです
毎回好評の限定デザインのイルカさん🐬は予約された方が確実だと思います

予約📞011-212-2446






物販スペースもいただきましたので販売もいたします


6月に2人で展示したスペースを独り占めです!
うわぁ‥原画持って来てないし、埋まるかな?とか言いましたが並べてみれば、キッチキチになりました

しかもサッサと搬入終わってしまって、手際の良さにスタッフさんもビックリ(笑)





明日から頑張りま〜す♪



【 8月予定  】

8/9(月)13時〜
麻生キッチンりあん(受付終了)
ステンドグラス風アートWS




8/20(金)21(土)11時〜17時
こざっくり
珈琲淹リファインド
 札幌市白石区菊水8条2丁目1-35





8/29(日)10時〜16時半
Uマルシェ 
北海道自治労働会館
 札幌市中央区北6条西7丁目5-3