あとりえももんが7周年 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

おはようございます
秋らしい良いお天気が続いておりますが、最近は制作おこもり中の あとりえももんがです



実は本日9/16は あとりえももんが の生誕日
7年前にイベントデビューしました🎉

お友達に誘われて出たRose's houseのONE DAY SHOPという小さなイベントです
そこで色々な方と出会い、たくさんの繋がりができ本当に感謝してます❤️


そこで試しにやってみた
あなた色パステルアートが好評で
コレハイケル⁉︎(笑)と感じました



未だにたくさんの方からご注文いただいております✨✨
ありがとうございます



あとりえももんが7周年感謝企画
あなた色パステルアート
フレーム付き1枚1100円→送料込770円
9月末受付終了



作品のご紹介です

ご家族皆さんの分をご注文いただきました
ご本人と双子の娘さんの守護色が配列違いの同じ色⁉︎
似た母娘さんなんですね♪




ご感想もありがとうございます💕
↓↓↓
とても素敵なパステルアートを目にした瞬間テンションあがりました🥰みているとあったかい気持ちになります✨
娘たちも何度も可愛〜と言っていました💕大好きな青も入れてもらい喜んでいます😊
大切に飾ります☺️
ありがとうございました✨✨✨

グループ展の案内もありがとうございます、時間作って観に行きたいと思います😊




こちらの3枚は函館へ
送料込み770円なので遠方の方も是非♪






こちらは標茶からご注文いただきました!

お誕生日が2つある方でしたが2色被っていたので2つ合わせて4色で描きました


こころが温かくなり、これから頑張れそうです💕
とご感想いただきました





あなた色パステルアートとは
生年月日から基づいて出された守護色を使い6種の見本からお好きなデザインを選んでいただき、あなただけのおまもりアートを制作します





【 9月予定 】
※ギャザリングとざっくり市場は延期になりまし


9/12(日) 10/10へ延期
ギャザリング 


9/21(火)〜26(日)10:30〜18:30
猫兎戯画雑貨店
ギャラリーエッセ
 札幌市北区北9条西3丁目9-1
                    ル・ノール北9条1F





9/23(木)10:00〜16:00
モンステラevent
麻生キッチンりあん
 札幌市北区北39条西5丁目2-12
                                      滝澤ビル1F





9/30(木)
ざっくり市場 inチカホ  11/4へ延期