明日から猫兎戯画雑貨展 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

三連休最終日いかがお過ごしの予定ですか?
明日からのグループ展のため前日搬入の準備に追われている あとりえももんがです




今回は水彩イラストのご紹介

去年の猫兎戯画雑貨展でとても人気だったので今年もミニサイズの透明水彩イラスト描きました

タイプの違うイラスト3点
どれが好みかな?


だっこいや


うさぎさんは去年描いたシリーズっぽい


アンモにゃいと




こちらは🐰🐱女の子

今まであとりえももんが作品では天使ちゃんくらいしか女の子は描いていなかったのですが、なんとなく描いてみました

水彩イラスト自体も年に1度しか描いていないし、女の子のイラストはもう描く事が無いかも知れません
レアです(笑)





ステンドグラス風アートも新作あります

今年のハロウィンデザイン🎃はコレ!
ぎゅうぎゅう💨


クロネコメール便


A4サイズのコスモス畑



缶ミラーも新しく作りましたよー!
前回は間違えて小さなサイズで作ってしまったけど今回は間違えなく72㎜です
チャックケースも付けましたが前の72㎜の時からお値段据え置き!




在廊スケジュール🗓

9/21、22、25は朝10:30〜17:00
ステンドグラス風アート色付けWSやります♪

26日は午後から在廊予定です







猫兎戯画雑貨展中になりますが、23日は
北区麻生のイベントに出店します

9/23(木)10:00〜16:00
モンステラevent
麻生キッチンりあん
 札幌市北区北39条西5丁目2-12
                                    滝澤ビル1F

こちらでは
ステンドグラス風アート販売と
あなた色パステルアート作成
もちろん7周年感謝価格の1100円→770円です!

郵送も良いですが、やはり1000人以上描いてきた経験から色々なご説明ができます✨
面白いですよ♪