猫兎戯画雑貨展ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは
お洗濯日和の札幌

昨日たくさんいただいたオヤツを食べながら、1日ため込んだ家事と事務仕事の
あとりえももんがです



6日間の猫兎戯画雑貨展終了しました

開催中はなかなか自分のお客様にお会いできなかったのですが、最終日は次から次と来て下さり撤収時間まで楽しくご案内できました♪
緊急事態宣言中にも関わらず来てくださった方々本当にありがとうございました❤️









ぴろちゃん先生のウッドバーニングWSやりました♪
楽しかったーー

これはイベント時の会計トレーに使います✨



どのブースも各々作家さんの個性が特別で、たくさん学ばせていただきました

ご一緒してくれました作家さんありがとうございました💕


大きな窓が素敵なギャラリーエッセさんも大好き💕
また来年♪







【 10月出店予定 】

10/10(日)10:00〜16:00
ギャザリング2021オータム
アグリアリーナ
 音更町字音更西2線9-1

※ステンドグラス風アートWSで出店します





10/17(日)10時〜16時
とまこまいstyle
苫小牧市総合体育館
 苫小牧市末広町3丁目2-16



10/31(日)
ざっくり市場in登別
ショッピングセンターアーニス