あとりえももんが7周年企画ご注文ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


10月に入りましたね
今月は地方出店ばかりなので各地で温泉♨️を堪能したい あとりえももんがです




あとりえももんが7周年感謝企画終了しました

今回ご紹介する方々は皆さん2枚づつのご注文でした
ご感想もいただきました
ありがとうございます❤️



M.H様
毎日どんどん運気が成長している気がします






M.I様
届いたら早速、新規のお客様が、明日からほぼ毎日通ってくれる事になりました





K.H様
めちゃめちゃ気に入った






1ヶ月の間に描いた皆様のあなた色です
たくさんのご注文ありがとうございました💕



通常価格に戻りますが
引き続きあなた色パステルアートはイベント会場での作成販売や、随時郵送での受付をしております✨




【 10月出店予定 】

緊急事態宣言も解除されまして延期になっていたイベントも次々に開催されます!
今月は札幌市外ばかりの旅行月間♪


10/10(日)10時〜16時
ギャザリング2021オータム
アグリアリーナ
 音更町字音更西2線9-1

※ステンドグラス風アートWS




10/17(日)10時〜16時
とまこまいstyle
苫小牧市総合体育館
 苫小牧市末広町3丁目2-16

※物販のみ




10/31(日)10時半〜16時
ざっくり市場in登別
登別ショッピングセンターアーニス
 登別市中央町4丁目11

※物販、あなた色パステルアート作成