シマエナガリースと来年の干支 | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

すっかり寒くなった北海道
毎日潔くストーブをつける あとりえももんがです




新作のご紹介♪

今年のクリスマスデザインは
シマエナガサンタのリースです

こげ茶と白枠の2種作りました



影もクリスマスカラー🎄



線入れの段階でSNSにアップしたらとても好評でした
自分でもかなり気に入ってます♪





そしてクリスマス後はすぐお正月🎍ってんで来年の干支も‥と作りました

なぜか絵本の表紙みたいになった(笑)

なんのおはなしかわかるかな?





旅行月間締めくくりのイベントは明日ハロウィン🎃

10/31(日)10:30〜16:00
ざっくり市場in登別
登別ショッピングセンターアーニス
 登別市中央町4丁目11




恒例のフライヤーの鬼っ娘ラクガキ告知もありますよ〜




コッチの方はクラフト紙に描いたので、登別でお買い上げされてご希望の方先着一名様に差し上げます♪





最新NEWS📢

北海道最大のイベント
サッポロモノヴレッジ 出店決定しました✨✨
1/22(土)23(日)
札幌ドーム


選考がある中、ずっと毎回参加できるのは本当に有難い事です💕



前回同様、パネルブースに
小樽のガラス作家SHiMA・SHiMAさんと合同出店です♪


ステンドグラス風アートとガラスアクセサリーのキラキラな透明感たっぷり味わってください💕





登別の後も出店が続くイベント週間です


11/3(水・祝)10:00〜16:00
こざっくり
ギャラリーカフェ十字館
※要ワンオーダー



11/4(木)10:30〜17:30
ざっくり市場
チカホ憩いの空間