ざっくり市場in登別ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんにちは
4時ですがすっかり暗くなりましたね
電気をつけてブログを書く あとりえももんがです



ざっくり市場in登別 楽しく終了しました

あなた色パステルアートはお二人とご縁がありました

1人目の方は優しいグリーンのペガサス


この後小皿も気に入ってくれてシマエナガと文鳥をお迎えして下さいました❤️

お皿は残り中皿ラグドールと小皿うさぎさんのみとなっております



こちらは明るい天使の羽根
フレッシュな方でした♪




そして!
ライトボックスの「くりーむぅさーだ」がお嫁入りしました✨✨
嬉しい❤️



シマエナガリースもお嫁入り♪
十字館、チカホ用に慌てて制作中!




出店者のポリマークレイ作家の みもみよさんの展示用キノコの森にしっくり馴染むうちのシマリー




その日はイベント終わりは登別温泉泊♨️

名湯と美味しい食事を楽しみました


翌日はとても天気が良かったので、日本一丸くて日本で2番目の透明度(日本一は摩周湖)を誇る倶多楽湖に寄りました

素晴らしい色の楓を観れましたよ





今週はまだ明日、明後日とイベントが続きます



11/3(水.祝)10:00〜16:00
こざっくり
ギャラリーカフェ十字館
 札幌市豊平区西岡3条9丁目5-7





11/4(木)10:30〜17:30
ざっくり市場mini
チカホ憩いの空間