りあんWSありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


こんにちは
北海道に災害並の大雪が降りました⛄️
気温が高かったので水分を含んだ重たい50㎝の雪にガクブル:(;゙゚'ω゚'):の あとりえももんがです


そんな悪天候でしたが会場の麻生キッチンりあんさんにてWSの日でした
渋滞+悪路をゴトゴト1時間

かなり余裕をもって出たので定時には着きましたよ


ステンドグラス風アートWSは楽しく開催されました✨















みんなに可愛い〜💕楽しい〜♪と喜んでもらえて嬉しいです


お互いに見せ合いっこして褒めあってほっこり❤️



企画の麻生キッチンりあんさんありがとうございました




これで冬休みWSは全て終了です



次はいよいよ北海道最大のハンドメイドイベント

サッポロモノヴィレッジ  ✨



1/22.23(土日)10:00〜16:00

札幌ドーム 【 A-18  】


前回同様ガラスアクセサリーのSHiMA・SHiMAさんとパネルヴィレッジに出店します



広〜い会場ですが、真ん中のパネルブースほぼ中心!

わかりやすいと思います♪



ただ今新作も制作中です✨

お楽しみに〜