モノヴィレありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します


サッポロモノヴィレッジ  二日間が終了しました

ここ数日で札幌でも急激に感染者が増えた為
ギリギリでの出店キャンセルが少なくなく、広々ディスタンスの札幌ドーム会場でした




たまにはゆるめのモノヴィレもお客様とゆっくり接客できてより仲良くなれて良かった気がします
 

こんな時期でしたが、おかげさまで常連さんがたくさん来てくださりました

ご一緒してくれたSHiMA SHiMAさん
色々なイベントで仲良くなった作家さん
ありがとうございました✨

たくさんの差入れもありがとうございました❤️



あとりえももんが & SHiMA SHiMA

 


真ん中の大きな絵が目立ちます♪

「ヒカリノ龍 白龍」

次回のブログでご紹介しますね




こちらの「ヒカリノ龍 瑞龍」も次回ご紹介しますが、モノヴィレ前日に各SNSでご紹介しましたら、すぐ嫁ぎ先決まりました❤️

 



初日には「満月うさぎ」さんがミニ原画と共にお嫁入りしました

ありがとうございます💕







ステンドグラス風アートも、各SNSでご紹介しただけでアメブロで新作のご紹介をしていなかったのですが、シマエナガの1番小さいサイズはないの?といつも聞かれていたので作った

ミニサイズのシマエナガ


が!まさかのモノヴィレで完売です


シマエナガ侮れません💦

また作ります♪




ちなみにひな祭りバージョン

おシマ様は残っておりますのでキニナル方はコメントからご連絡下さい




今回は在庫厚めの定番作品ではなく

マニアックな方が人気があり在庫切れ多数💦

目測誤りましたが、次のイベントまで一所懸命作ります!



2月は冬眠月間としてまして、次回は3/3チカホ出店を予定しております


春からは忙しくなりそうです♪

おこもり制作がんばろ!


4/10 とまこまいStyle  

4/24 ギャザリング

5/14.15 サッポロハンドメイドマルシェ



モノヴィレも来年春開催予定だそうです

また参加できたら嬉しいです