とまこまいStyle ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

おはようございます
あっと言う間に雪がとけた札幌
庭の一番乗り、スノードロップが咲いてソワソワしている あとりえももんがです



昨日はとまこまいStyle に出店しました

今回はシマエナガコーナーを作りましたよ〜
皆さん大注目でした✨





今回だけの出品はイースターデザイン


キリストの復活を祝うものなので、復活を意味する卵を子孫繁栄を意味するうさぎが配ります🥚🐰






そして、前回のイベントでシマエナガシリーズがほぼ無くなったのでたくさん補充しておりました



ミニサイズは今までのデザインもありますが新しい子を3枚作りました


昨日のとまこまいStyle では同数で嫁いでいきましたので人気投票は引分けです♪



2Lサイズ

前回のフレームはちょっと大きくて定型のクリアケースに入らなかったので元に戻しました



2枚組

こちらはパタン💨と畳む事ができます♪




他にもたくさんお迎えいただきました

また制作がんばります!

ありがとうございました❤️







【 4月5月予定 】



4/24(日)10:00〜16:00

ギャザリング vol.31

アグリアリーナ

 音更町字音更西2線9-1

※WS.販売

 (あなた色パステルアートはありません)



5/5〜11 札幌駅近郊百貨店



5/14.15

札幌ハンドメイドマルシェ  B-21.22.23

つどーむ




5/26

ざっくり市場

チカホ憩いの空間