ざっくり市場ありがとうございました | あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが パステルアート ステンドグラス風アート

あとりえ ももんが

パステルアート
ステンドグラス風アート

自作押花を使ってパステル押花アートを制作しています

イベントでは生年月日から割り出した守護色でその場でパステルアートを作成します

こんばんは
今日はモノヴィレ以来、2ヶ月ぶりのイベント出店でした

皆さんからめちゃ餌付けされてオヤツ長者なあとりえももんがです



前回ご紹介した山の絵をオーダーくださった方が会いに来てくれました💕(オーダーは郵送でした)
山の絵を凄く気に入っていると感想を伝えに来てくれたんです!嬉しい❤️


そして姉妹であなた色パステルアート♪

こちらも素敵❤️素敵❤️と喜んでいただきました




ステンドグラス風アートもボチボチお嫁入りしていましたが

なんと!お一人でシマエナガシリーズ全サイズ大人買いのお客様が❗️❗️❗️嬉しびっくり〜

ありがとうございました〜💕


とまこまいStyle に向けて必死にシマエナガ補充励みます(笑)



今年初のチカホ楽しかったです♪

また来月あたりありそうです

決まりましたらご案内致します




【 4月出店予定 】


4/10(日)10:00〜16:00

とまこまいStyle  

苫小牧市総合体育館  Z-20

 苫小牧市末広町3丁目2-16

※販売のみ

 (あなた色パステルアートはありません)





4/24(日)10:00〜16:00

ギャザリング

アグリアリーナ

 音更町字音更西2線9-1

※WS.販売