久々トレミ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

10/10 仕事の後バスに飛び乗り久々ジムへ。


30分しか使えないジムに¥500は勿体無いけれど…

朝起きれなかったしトレミでスピード慣れしたかったので。



久々に苦手なトレミ。30分と短いけど手始めはこの位が丁度いいかも。



k5:10で20分→k5で7分→k4:30で3分



以上 5・9km。



帰りはチビ太とバスで帰ったので本日は5・9kmのみ。


日が短くなると気持ちもなんだかアタフタ…だけど早起きも苦手なんだよねーf^_^;


で帰ってから体重測ったらこれまた昨日より増えてるし w



仕事もそれなりに忙しく夕方まで3回位しか座らず働いてたんだけどな~


多分チビ太がお腹にいる時…10年ぶり位の重さだよ。


そういえばチビ太も毎週2回、50m×8本も泳いでるのにポッチャリ君だしf^_^;
食生活?体質が?似てるんだろうな。


おやつをガマンしながら栄養はしっかり取って気長に頑張るしかないね。



昨日、逗子からの帰り道↓


photo:01




台風の前だから?

真っ赤に燃えるような綺麗な夕焼けだったよ。


10/10 トレミ5・9k