行ってらっしゃーい☆ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

本日は仲間が、そして夫がハセツネに行った。



遊ぶ事が好き〟という共通点でつなかってる私ら夫婦。。




いつも練習やらレースでどちらかというと私のが少し多めに遊んでるので…今日は私が大人しく留守番です。


夫が居なくなって早速色々と問題が…


車の窓が20cm空いてるし …←エンジン怖くてかけられない


明日の高校説明会の行き方を聞くの忘れた←名前だけだと行けない↓



流石にレース中に学校の行き方聞いたら怒りそうだからやめておくけど、
台風来る前に窓だけ閉めて欲しい(-。-;



無事に生きてゴールしてw



ダンナが居ない今日はこれから我が家で宴会~


美味い酒を飲みながらハセツネ組の健闘を祈ってまっす (・∀・)











10/12 2km←20km予定が (ー ー;)

☆やっぱ来年は秋の運動会出るぞー!