久々に新横へ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

10/14 今日は久しぶりに日産スタジアムへ行きました。

photo:01



13時過ぎに家を出て14時半位からスタートの予定が電車を2回間違え、いつも行く小机駅からでなく新横から行こうとしなかなかつかなかったり、、

とにかくそんなこんなで15時半位からスタート。


今日はスタジアムのまわりをグルグル。(2kmコースは工事で?スケボー以外閉鎖してた。



時間ないけど20km位走れないかなぁと走りはじめるが全然スピードあがらず。

7キロ過ぎてお腹痛くなり8キロ辺りで一度トイレへ。

時計を見たら20kmやっぱり無理。帰るのに1時間かかるからね15kmに変更。

今日の目標は前回の30kmがひどかったのでk6位が目標。

でも最後はk6越えまくり w


平均ペースはk5:59だったけど
本気にならないとマジこのままはヤバイ。


最悪10/26のフルはやめる事も考えないと。dnsした事ないのだけどね、、

キャンセルできるギリまで考える。


今のままじゃ当然サブ4切れないので、大田原で痛い目合うのは必至。


それよりは大井川でがっつり痛い目合ったほうが良いのかもしれないけど。

そんな事前も書いたな。汗


とにかく現状はこんな感じってこと。





10/14 15km(5:59)

とりあえず明日は三浦ハーフにエントリーしよう←懲りない(^^;;