走っ茶お! | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

昨日、仕事から帰ってきたら、しまだ大井川から来てた↓

photo:01



この可愛いネーミングのお茶見たら行ってもいいかなぁ~と考え中。


ちょっと遠くに練習に行って温泉入って迷子にならない範囲で散策したり美味しいもの食べて帰ってくると思えば…楽しいかも(・∀・)!


島田市なんてマラソンでも無いと行く機会ないし。





そして昨日3/1開催の三浦国際ハーフマラソンのエントリーを完了。


私入れ駅伝仲間の女子4人で参戦予定。
私以外は登り大好きな女子達なので練習でも引っ張って貰えたらなと思う。







仕事中、ふと思い立ち婦人科に予約。
婦人科は苦手なので決死な思いで。

今日は脳神経外科の予約をする予定。


万全な体調で本命レースに挑めるようにドックで引っかったとこは今のうちにチェックします。



レースに限らずまだまだ楽しく走りたいしね。






本日は午後から時間作れそうなので、
またペース走する予定。



10/15 ランオフ