新横ぐる2 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は午後からまたまた新横浜へ。




乗り間違いや迷子は今日は大丈夫だったものの、おとついと同じ時間に着いたので時間に余裕ナス。焦


初めて利用するXなんとかいう施設利用。

ロッカーに荷物を置き、さっさっとスタート。


本日のテーマも前回同様、k6を越えずに15km。



結果はk5:44で15km。


おとついは、最後はk6越えまくりでヘロヘロだったが、今日は後2km位なら行けた感じ。




走り終わったらすぐに帰り支度。


X~はなかなか便利。ロッカー100円、シャワーも200円位で利用でき快適。快適過ぎてバチが当たりそう!



先週、Suicaを無くしたのもあり、そこまで行って走る意味あるの?と夫。


けどさ、グルグルに身を置くと集中するし心拍落とさず走るの私にはやっぱ効果あるみたいだ。




つーことで、また行くよ~!

photo:01



帰りはまた小机に行く道が分からず彷徨った…(^^;;

10/16 15km(5:44)