スピ練? | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

お天気だった週末。。

は土曜にチビタの運動会、日曜は大掃除に火がつき1日中掃除。

おかげで使ってない登山靴や洋服をリサイクルに出したり溜まった書類を片付けスッキリ!

したのはイイがタイミングを失い一歩も走れず。泣





昨日はチビタが運動会の振り替えでお休み、で私もお休み~


娘&夫を朝送り出しチビタが寝てる間に走るか。。

って考えてたらチビタが珍しく自分で起きてきて〝オレ走りたい〟と。





去年は徒競走で1位、今年は練習で3回とも1位だったのに、本場はゴール間際で練習では4位だった女子に抜かされたのが相当ショックだったと…(^^;;


悔しかった気持ちがバネになったみたい。


んじゃ、おか~ちゃんと朝練するか!ってことで小学校のグラウンドへ。



決めポーズ↓

photo:01




80mを全力で走るからTIMEを測って欲しいと言うので測定。1回目10秒58。

photo:02




交代で私も走る事になりTIMEを見ると
1回目11秒43。。


…(  ゚ ▽ ゚ ;)?

チビタより遅い↓


以下、交代でTIMEを測定。


チビタ↓
1058
1126
1135
1153
1036


私↓
1143
1031
1099
9088
1063


あまり変わらないし(^^;;

おまけに太ももピキッとなりそだったし…


最後に1周(160m)を全力で走り2人して撃沈。想像以上に足に疲労が(^^;;




けど小学校のグラウンドって土なのでスピード練習をするには良い場所であることを発見!

家から5分と近いしね。

折角、チビタもヤル気なのでチビタの参加する葉山駅伝まで週1位で一緒に練習しようと思う。



その後、私は海周りをぐる~っと一周し帰宅。



夕方はスイミングのチビタについて私はジムのトレミへ。

朝に夕にと走れて昨日は充実!




おくらの花↓

photo:03





10/20

80m×5
160m×1

海周り6k(6:05)

トレミ7k(5:36→5:20)