練習会の後。。 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今週末にせまったフルの練習会→しまだ大井川のコト…(-з-)



を前に昨日は10km必死めに走ってみた。


必死め…に走った結果は

57分。(T▽T;)

前日のスピ練もどきで筋肉痛なのも情けない⤵︎


練習会だけど…しまだは前泊の予定。土曜には出発しなきゃです。

なのだが昨日から風邪気味。

練習会だけど、撃沈しても、とにかく参加だけはしたいので回復出来るよう努めます。


土曜は娘の高校説明会に宿泊の荷物を持ったまま参加。

そのまま説明会の後、静岡に行く予定なので、ぼちぼち荷物も準備もしなくてはです。


☆~

大井川の後の予定↓


11/2か3に30km走りダメぽいなら大田原は諦める。



もし希望が残ってた場合は11/9辺に再度30km挑戦。


ここで完全に無理そうなら大田原は今年は諦めます。


夫婦で行くには遠くてお金かかるし、何より娘の高校受験で忙しいからね w



でもって3月に焦点を当てます!







10/21 10km(5:43)