準備は完了〜 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

日曜日になんとフルマラソンだし笑


こんなに準備したくないのは既に私の中で嫌な予感があるのだろうな…(>_>)


今朝になりやっと荷物を準備。
といってもエイド沢山あるようなので手ぶらで走る予定さほど荷物は無し。





昨日は静岡入りを前に美容院へ。


ブシドーを買ったしわ寄せで先月は千円カットだったせいか…たまたまか…

伸びてくると左右で長さがバラバラなのが、どーしても気になり夕方飛び込みでお願いしてしまった。





カットしてくれたのは娘の友達の母が1人でやっている美容院。

カット中話題は高校受験の話し。



今日はその美容院のハハも丁度行くと言ってた辻堂の私立高を見学&個別相談してから出発の予定です。


故、あまりラフな格好で行けないんだよな~



ここにきて娘もやっとメキメキ頑張ってきていて。。

漢字や英単語テストが満点だったり昨日は英検3級の筆記に合格。スピーキングも自信ありと。。




ちょい前は赤点だらけだったのが嘘みたい…(;^_^A



娘の頑張りに負けないよう私も30km(の大エイド)迄は頑張ってこようっと!



10/24・25 ランオフ